苦情処理措置および紛争解決措置

金融商品取引法に基づき、金融商品取引業者は、①お客様への金融サービスに関する苦情に対応するための「苦情処理措置」及び、②お客様との金融サービスに関する苦情に基づく紛争を解決するための「紛争解決措置」を設けることになりました。当社の苦情処理措置及び紛争解決措置は以下のとおりです。

1. 当社への苦情等のお申し出先

CATパートナーズ株式会社

100-0005 東京都千代田区丸の内3-2-2 丸の内二重橋2階 ℡:03-6837-9618 (メディア事業部)

(月~金: 9:00~17:00 [祝祭日等を除く])
E-Mail info@catpartners.co.jp

2. 当社の苦情処理措置について

当社は、苦情等処理規程を定め、お客様等からの苦情等のお申し出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めています。
当社の苦情解決の標準的な流れは次の通りです。

  1. お客様からの苦情等の受付
  2. 苦情等に関わる関係者、経緯、苦情等の内容等の事実関係についての社内調査
  3. 社内担当者からの事情聴取と解決案の検討
  4. 解決案のご提示・解決
  5. 再発防止措置および未然防止措置の実施

3. 当社の紛争解決措置について

当社の第二種金融商品取引業務および投資助言業務に基づく苦情について、お客様が第三者機関による解決を希望される場合は、当社が協定を締結している下記弁護士会紛争解決センター及び仲裁センターのいずれかに申し立てることもできます。なお、下記紛争処理機関に限定するものではございませんので、その他の第三者機関をご希望される場合にはご相談・ご連絡下さい。

東京弁護士会
〒100-0013 東京都千代田区霞が関1丁目1-3
代表電話 03-3581-2201
紛争解決センター 03-3581-0031
第一東京弁護士会
〒100-0013 東京都千代田区霞が関1丁目1-3
代表電話 03-3595-8585
仲裁センター事務局 03-3595-8588
第二東京弁護士会
〒100-0013 東京都千代田区霞が関1丁目1-3 弁護士会館9階
代表電話 03-3581-2255
仲裁センター 03-3595-2249

当社の苦情等処理及び紛争解決に関する業務運営体制及び社内規則については苦情等処理規程をご参照ください。

宜しくお願い申し上げます。

以上

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